7+English 七田式英会話学習法

対象:全くの英語の初心者から英会話が少しでも早くできるようになりたい方

お勧め度★★★

特徴:CDに収められた英語フレーズを聞きそれを発話し覚えていく

価格:19,800円

たった60日で英語が話せる!?<七田式>

右脳を使った記憶法などで有名な七田式による英会話教材です。

とにかく語学というのは、中学生くらい以上の年齢から始めると、なぜそうなるのかとか、理由を探そうとしたりして立ち止まって行き詰ってしまうことがあります。

また年齢を重ねるにつれ記憶力の低下(頭を使おうとしなくなるから)などにもよって、英語のやり直しをしようとしても、一向に進歩が見えないと思われている方も多いはずです。

この教材は、特に社会人や、英会話学校に行ったのに挫折した方とか、とにかく今すぐにでも簡単な英語だけでもスラスラ話せるようになりたいと思っている方に向いています。

中学英語レベルで学んでいく教材なので、難しい英語の小説や英字新聞読んだりTOEICなどで高得点を狙っているような方には向いていません。

できるだけ簡素化して学習ができるように、大学受験で習うような難しい単語みたいなものは全て省かれおります。

またこの教材に出てくる会話フレーズは、英語教育のプロフェッショナルであるアメリカ人ネイティブスピーカーによって、よく使買われる英会話パターンを洗い出して選別されています。

何にせよ、ペンやノートはいらないし、小難しい文法の勉強をする必要もないとなれば、英語の苦手な方にとって魅力たっぷりだと思いませんか?

7+Englishが示すメソッドの一部は次のようなものです。

★英語が苦手でもたった60日で英語がペラペラになってしまう秘密
★たった7分で10個の英会話フレーズを記憶する方法
★丸暗記でとどめず「長期間の記憶」に変えていく学習法
★どんな場面でも応用が利く60個の頻出パターンの学習
★日常会話が自然にできるようになる厳選フレーズ600の習得
★とっさのひと言が口から飛び出す練習法
★1日の学習時間を67%に短縮して1.5倍効果が上がる方法
★ネイティブスピーカーの話す英語がゆっくり聞こえるリスニング術
★学習効果を落としてしまう復習のタイミング・・・などなど。

つまり【英語が苦手な人でも短期間で英会話が出来るようになる】が、この教材のセールスポイントです。

せっかく覚えたと思ったフレーズも、簡単に忘れてしまっては使い物になりませんし、英語がとっさに出てきても、通じる発音が出来なければ意味がありませんようね。

そいう言った部分ももちろん補ってくれるように、指導してくれるビデオも特典としてついてきます。

回数無制限の365日メールサポートと、5回の25分無料英会話レッスンも付いていますので、絶対に利用しましょう。

実際の相手と話すことが大きな力になるのです。

価格はこれだけのもので19,800円ですから、コスパもかなり良いと思います。

ただし、ただ聞き流していれば良いというものではないので、いい加減にさぼって学習しようとしても絶対に身に付かないということは、心に留めておいて下さいね。

 
inserted by FC2 system