ライティングを中心に学びたい方

英語のライティングは中学レベルのものであれば、割と簡単にできますが、高校レベルなどの少し高度な英語で英文を書こうと思うと、かなり難しいものがあります。

もちろんライティングも慣れですから、日ごろから語彙力などはパソコンで打つよりも、鉛筆等で紙に書いていくほうが力が付くと思います。

対象は、このサイトで独自に判断したものを含んでいるので、販売元のそれとは異なる場合があります。

ビジネスEメール速習パック ライティングエイド

対象:英検3級~ TOEIC350点~ 41,040円 

標準学習期間 :約3ケ月

特徴:通信講座による英文ライティングレッスン

もう英文メールで困らない!ビジネスEメール速習パック ライティングエイド

ビジネス向けに作られた講座ですが、日常生活での英文メールなどにも対応できるでしょう。すぐにでも英語でのeメールができるように、300本以上の完全文例を収録した英文メール作成支援ソフトが付いています。

マンスリーテストはネイティブの講師が添削指導してくれるので、正しく自分の弱点を把握・補強しながら、学習が進められます。

社内での英語使用が求められる企業が増えていますが、ラフな日常会話とは違い、真剣なビジネスの場においては、正しい言葉の使い方が求められるのは言うまでもありません。

どういった場面でどういった言葉を選ぶ必要があるのかを知らなければ、海外からの顧客に対して失礼になり得、ビジネスチャンスを失う失うことにもなりかねません。

英語でも丁寧な言い方というのはたくさんあり、この教材の中では、その細かなニュアンスの違いなども豊富に説明されています。

また、英文だけでなく、ビジネスにおける常識なども細かく説明がされています。

英文でのeメールにおける疑問などは、50個のQAが掲載されたハンドブックもこの教材に含まれています。

ライティングは英検やTOIECなどの試験でも必要な技術になっており、確かな力がないと、いざという時に行き詰ってしまいます。

そういう場面でも大いに役立たせることができる構成になっています。

この講座専用のSNSがあり、そこで学習コーチと言われる方に直接学習相談ができたり、他の学習者との交流ができます。

教材
コースガイド/テキスト3冊/Eメールライティング・ハンドブック/マンスリーテスト3回(ウェブ添削付き)/英文Eメール作成支援ソフト「カクスケ」(CD-ROM・Windows版)/修了証(修了時)

inserted by FC2 system