ライティングを中心に学びたい方

英語のライティングは中学レベルのものであれば、割と簡単にできますが、高校レベルなどの少し高度な英語で英文を書こうと思うとかなり難しいものがあります。もちろんライティングも慣れですから、日ごろから、語彙力などはパソコンで打つよりも、鉛筆等で紙に書いていくほうが力が付くと思います。

対象は、このサイトで独自に判断したものを含んでいるので、販売元のそれとは異なる場合があります。


ビジネスEメール速習パック ライティングエイド

対象:英検3級~ TOEIC350点~ 39,900円 

標準学習期間 :約3ケ月

お勧め度★☆☆

特徴:通信講座による英文ライティングレッスン

ビジネス向けに作られた講座ですが、日常生活での英文メールなどにも対応できるでしょう。すぐにでも英語でのeメールができるように、300本以上の完全文例を収録した英文メール作成支援ソフトが付いています。

マンスリーテストはネイティブの講師が添削指導してくれるので、正しく自分の弱点を把握・補強しながら、学習が進められます。



体験者の声
ビジネス相手ではないのですが、知り合いに外国人がいて、英語でのメールの書き方やマナーなどを知りたかったので受講しました。一つのことについてたくさ んの言い回しが載っていたのが良かったです。また、コラムも考え方の違いなどの記事がとてもためになりました。英文を暗唱してから紙に書いて覚えてまし た。口に出していたせいか、勉強の直後は映画が字幕なしですんなり意味が入ってくるようになっていた気がします。また、考えていることをまとめるのが下手 なせいもあり、筆無精に困っていたのですが、日本語でも英語でも手紙やメールを書くのが苦にならなくなってきました。


仕事のメールに困らないようにしたいと思い、受講しました。例文が大変よかったです。すごく実践的で、すぐに役立つものばかりでした。


仕事でのe-mailのスキルブラッシュアップのため受講を決めました。受講後は、e-mailでのやりとりのときに書き出しに困ることはなくなり、プラ イベートな話題迄かける余裕が出てきました。引き続き、英語力を高めて、コミュニケーションの質を向上させ続けたいです。

inserted by FC2 system